パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

ブログはじめました/はじめましてよろしく

はじめまして。
いつもは、副業2つ掛け持ち、家事と育児に追われている専業主婦です。
趣味はイラストを描く事。
ジャンルは、オリジナルです。


10代~20代の頃は、漫画もオリジナルで描いていましたが
年齢を重ねるごとに描くスタイルも年齢に応じた絵柄で描く様に・・・。
御縁があり、入籍したあとは、すっと、子供達を育みながら趣味で
イラストを描いて過ごしています。


今回はご挨拶なので、以前描いたものからお気に入りをChoice。
描いているイラストはこんな感じです。

AquaMarineSeries【月夜のドルフィン】



こんな感じのOriginalImagePastelを描いています。



OriginalImagePastelとは・・・頭の中でImageしたものにパステルを使って
表現し描くイラストセラピー風のパステルアートです。


カラーセラーピーに心理学的なものをミックスイしパステルアートの持ち味を
いかした私考案の独学独自技法の和み癒し系パステルアートです。




こんな感じでパステルアートを描いています。


好きなモチーフは「イルカ」なので、こちらでは「AquaMarineSeries」を
中心に楽しめたらいいなと思ってます。
時々、パステルを使って色彩しているオリジナルの絵も描いたりしてるので
また今後掲載していこうと思います。


改めまして、これから宜しく(^^)v