パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

日常漫画【飛べる筈ねぇだろう】






はい。
今回は、イラストではなく【日常漫画】を載せてみました。
このブログは基本的に「オリジナルパステルアート」や
「イメージパステル」などイラストを中心に記事を書いているものだけど
たまには「息抜き」ってことで、こぉいう「日常漫画」を載せてみるのも
悪くないんじゃないかな?と思ったので、今回は「お試し咲く品」ってことで
添えてみました。
この日常漫画は、随分前に描いたものですが、今も掲載し続けられうるのは
オリジナルの特権でもありそうです。


真夏の暑い時期で、当時はあまりエアコンは使わず
扇風機だけを使ってひと夏の暑さを乗り越えていたことがあり
その瞬間感じたことや思ったことを漫画に描き出してブログに投稿してたなぁ~と
懐かしい想いでに染まってみました(笑)


物思いに浸るのも秋の風習っちゃぁ風習だよね(笑)