パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

絵本画風【Halloween.Art】

Happy.Halloween-R1.10.31


Original.Image.Pastel
Halloweena.Art 絵本画風
【パンプキンお化けのハロウィンパーティー】

この時期限定 可愛い絵本画風で やんわり人気のある
カボチャのおばけパンプキン親子 絵本画風
ストーリー付きのイラストです。


令和元年 バージョンには、お馴染みパンプキンお化けの親子に コウモリくんと
シルバーウルフ&ゴールドウルフくんの2匹を 引き連れご降臨です(笑)


イラストホームページではこれ シリーズ ストーリーになっていて
さらに!パンプキン親子の設定や 名前 他の登場人物も 登場しているので
興味のある方は ストーリーも読んでみてください。


Halloween 限定ストーリーになってます。
毎年1話分ずつの読み切りシリーズに なってます✨


今年は Baby.Pumpkinが やんわり 成長してるんだよね…😅
お化けPumpkinなのに 成長するのね~(笑)