パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

やっぱり雨の方がいい・・・

四国地方は梅雨明けしたらしい?
梅雨明け解禁したらいきなり、猛暑・・・(;^ω^)
こぉれはかなりキツイ・・・(´;ω;`)
暑いの苦手なので…既に数回程軽い熱中症状になりました・・・。


こぉの猛暑はヤバ過ぎ!!
アイスも氷も瞬殺で溶ける②~(笑)
暑すぎ!!


高知県は暑い期間が長いので・・・温暖差激し過ぎる・・・。


さて、今回の1枚はこれっ!!
救咲くですが・・・(苦笑)


【かき氷はじめました~瞬殺で溶けちゃいますが…】