パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

過去咲く公開中~

指先のひび割れが 治らなくて真咲く
開花出来ないのが悲しい…😣


それでも 使えるアイテムを 試しながらパステルアートの
真咲くは製作中です。
近日中に【ハロウィンモチーフ】投稿しますよ~✨


前回同様今回は 過去咲くより アルバム的な雰囲気で
楽しめそだな⁉️と思ったので イラストの投稿を 投稿再開しています。


今回投稿している絵のモチーフは「水・雫」です。
描く時のモチーフの中で 僕は 雫を描くのは イルカと翼を描く時と
同じくらい好きなモチーフですが なかなか 水滴独特な
雰囲気を表現するのは まだまだ 下手っぴなのだが…。
独特なあの水の堕ちてく感覚等を ちゃんと掴めるように
なるには やはり 観察力なんだよな…😣


それでも 描くことを 辞めないのは 描くことは 楽しいから。
大人でも子供でもパステルアートは 楽しめる素敵なアート。



過去咲く開花
【一雫】

遠近撮影で2枚投稿~。



#マーメイドリップス紙
#ハガキサイズ
#パステルアート
#OriginalImagePastel
#描くことがたのしい描くことを楽しむ
#独学独自技法表現画
#心彩る和みと安らぎ
#彩遊び心のままに