パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

OilPastelで描く【金木犀】とやんわり告知です


OilPastelはダイナミックに表現出来るので
ストレス解消などには Niceなアートだと思います。
大きめの画用紙などにドカドカただ彩を載せるだけで
ストレスだったり抱え込んでたモヤモヤ感など
一瞬で解消されます。
僕がOilPastelを使って表現している時は
大概ストレス解消(笑) 無錫者してたりモヤモヤしてたり・・・。


不思議と描き終わったら スッキリしてるんだよね。
魔訶不思議なパステルアートの世界は、まだたくさん存在していそう。


自由に描けるパステルアートは、今や僕の楽しみの1つ。


暫く描けていないのが残念だけど
この年末年始は、やんわり描いて楽しみたいな~。



最後に やんわり告知(;^ω^)
久し振りにYouTubeにBlog動画を投稿しました。
いつも描いているイラストを動画でご視聴いただけますので
イラストBlogとはまた違った雰囲気をご視聴いただければ光栄です。



YouTube『Blog動画』はこちらから↓ご入場できます。