パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

【Dolphin.Yello/希望の光り】


初めてアート企画に
参加させていただいた時の
咲く品です。
こーいうアート企画に
初めて参加させていただいて
楽しかったのと
誰かと一緒に同じテーマで
描くことって フリー活動してるとなかなか無いので
お声かけていただき
嬉しかったです。




大変な時だからこそ
たくさんの人達の思いを
のせて 1頭のシロイルカに
願いを託しました。


たくさんの人達の思いと
願いを込めて
大きな希望の光が
繋がり降り注ぎますように~


シロイルカは
幸運を運んでくる
素敵なイルカなんだそうです。


シロイルカが 運んでくる
幸運が たくさんの皆様に
降り注ぎますように……







#servetheyellowart
#黄色いアートをばらまこ
#素敵なアート企画
#初参加
#1日でも早く
#希望の光が繋がりますように
#自粛生活続くけど
#コロナに負けるな
#大切なこと大切なもの
#originalimagePastel
#パステルアート
#シロイルカ
#希望の光へ