パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

疲れよりもストレス

ココロのままに/再版投稿①
【入り乱れ~ゴチャゴチャな感情~】




子供達のお友達を 通じて
ママ友との交流が 
増えてきた 今日この頃・・・。


人間関係を 築くのが 苦手な僕が
子供達のお友達を自宅に招き
子供達のご両親と 交流していることが
珍しいのですが、こぉれが意外と
僕のストレスになってきていることは
ママ友達には内緒(笑)


以前 描いたこのイラストのような
感情が沸いてくる(笑)


こぉいうイラストを描いて
ストレスを発散するのも悪くない!!と思う。


誰かに自分の感情を当たり散らすよりは
マシだと思う(^^)v