パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

願う

今年は、災難年なのかな?
平成から 令和になって新たな年号に 変わってから
災難続きだと思わない?


新型コロナウィルスに邪魔されたり
突然巨大化しちゃったかのような梅雨前線が齎す
豪雨でまた各地で災害が起きている・・・・。


地球が誕生した瞬間 水から始まり地形が出来て
水中の生き物を 授かり 恐竜時代や
原始時代が 合ったみたいな歴史があるけど
全てが 滅びてしまう瞬間も [水]が
キーワードっぽいよね?


これも 地球温暖化などが
招き寄せてくる 災難の1つなのかな?
な~んて考えてしまう 今日この頃。


今回は 以前描いた「黄色いアート」より再更新します。



今以上 これ以上
災害が起こらないように願うことしかできません・・・。


今の自分に何が出来るのか・・・考えてしまいますね。



Dolphin.Yellow~希望の光り~