パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

応援アートプロジェクト-起動編-【イルカからの贈り物】

頑張っているすべての皆様へ★応援アート企画プロジェクト‼!


どんなことにも、めげずに立ち向かう 
素敵な力をお持ちの
皆様に 少しでも 
寄り添い支え愛う事が出来れば・・・と想い…
「今の自分に何が出来るのだろう・・・」と考えた時
浮かんできたプロジェクトを起動させます(^^)v


僕が 描く1枚よりも 
大切なことは たくさんあると思いますが・・・
僕が描く1枚で
誰かに 何か伝えられたり、元気や勇気を与えてあげる事ができ
癒しと和みの一息(ジカン)を与えてあげる事が出来るなら
とこのアートブロジェクトを立ち上げました。


自分が辛い時・苦しい時に 
周りでサポートしてくれる存在が
僕には1人しかいないんです。
なんて思っていたのは、僕の独り善がりな勘違いなのかも?
って思うようになってきた今日この頃。


悲しいさだったり寂しさだったり
孤独感だったり 人間関係も苦しいものだ!と
思い込んでしまうような僕でも
(あんま僕みたいな人はいないと思うんだけど・・・)
誰かの為の支えだったり 励ましだったり・・・
出来ればいいな~って 思ってこのプロジェクトを企画しました。
毎月1回くらいのペースになるけど・・・
誰かに寄り添えるアートの投稿していこうと思います(^^)v


お試しプロジェクト企画ではありますが
期間を限定しているわけではないので
とりあえず、この5月を企画スタート月として
来年の3月くらいまでを
目標に毎月1回青色アートを描いていこうと思います。


モチーフとテーマも「海・水・イルカ」等 
海の生き物を中心に
「癒し・和み・可愛さ・メルヘン・ファンタジー」を 
テーマに描いていこうと思います(*^-^*)


やんわりでも
このプロジェクト企画への想いなど 届けられていたら嬉しいな✨



第1段はこちらを描いていみました。

Original.Image.Pastel
【Blue.Dolphin/Dolphin.Balloon・Ring】



水中の中で、イルカが出す
DolphinRingを観られたら「幸運を招く」と言われているそうです。


いつも、頑張っている あなたに
イルカが運んでくる最高の「幸運」を…。




#頑張っているすべての皆様へ
#アートで応援プロジェクト企画
#青色アートを描こう
#イルカが招く幸運をあなたに
#届けこの願い
#届けこの想い
#DolphinBalloonRing
#イルカを描く