パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

くすっ・・・と笑って貰えたら光栄です①

前回に引き続き「OilPastelを愉しむ」より。
今回は、思わずくすっ・・・と笑って貰えたら光栄です。


絵本に有りそうで無さそうな物語り風に1コマで描いています。
漫画で言う「1コマ漫画」ってヤツかな?(笑)
では、どぉぞ。



OilPastel【イカさまのぎもん】



人間っていう生き物は、何でもない事ですぐに
「怒鳴ったり」
「怒ったり」するよね?


毎日そんなイカってばっか過ごしてて
タルくなんねぇ?!


たまには イカらず冷静になって過ごすことも
大切だと思うんだけど・・・。


オレは イカ様だけどあんま怒らないんだよね。