パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

「くすっ・・・」と笑って貰えたら光栄です③

Series化してます(笑)
くすっと笑って貰えたら光栄です。
絵本風ショートストーリーパート③です。



絵本風ショートストーリー③
【枝豆3兄妹】



そんな強くない癖に意地っ張りになっちゃって
修正できなくなることたくさんあるよね?


なんでも一人で頑張ることも大切だけど
それじゃあなた自身が壊れてしまうよ?
時には自分自身をいたわってあげることも大切なんじゃないかな?


ぼくたち枝豆3兄妹。
まだまだ幼いくて、難しい事は分からないけど・・・
時には誰かの手を借りて
時には支え愛いながら
時には助け愛うことも必要なんじゃない?
意地を張らずにさぁ?


誰かの優しさを怖がらないで
誰かの優しさに怯えないで


大丈夫。
みんなで協力し愛えば 乗り越えられる壁もある。


誰かが差し出してくれる
大切な優しさを見失わないで・・・・