パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

掌サイズの小さなアートより①

縦5㌢×横5㌢の小さな用紙に描く
掌サイズの小さなアート。
掌に納まるくらいの小さなアートなので
飾る場所も選びません。
窓辺や玄関など、狭いスペースにも飾る事が出来るし
場所も取りません。
小さくて可愛らしいアートです。



掌サイズの小さなアート
【お月見】


暦の上では「立秋」
夏から秋になった模様。
数日前くらいから、やんわりだけど日の出の
時間が遅くなっていること気付いてましたか?


今年は
立秋とはいえ、まだまだ猛暑が続きそうですね。
秋らしい涼しさになるのは何時頃かな?


8月後半くらいから描くイラストのテーマや
モチーフを「秋」に切り替えて真咲くを制作中。


仕上がり次第順次
真咲くを添えて記事更新していこうと思います。