パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

OIPA【ハートフル・バード】


絵本風の表現している1枚。
当時この絵のタイトルは「Clover・Heart」でしたが
後に、この絵のまま絵本風物語りにしたくて
上記タイトルに変更した1枚です。
僕が表現している咲く品は、描く前と描いた後で
タイトルが変更することが多いんです。
表現するにあたり、ラフ画Sketchの段階で
仮タイトルを考えておいてから
表現にはいるという特有の表現の仕方で
表現し描いている時もあるので。
ラフ画Sketch(ラフデザイン)の段階で
タイトル付けて表現してしている
アーティストってあんまり聞かないと思います。
通常ならば作品を描きあげてから
タイトルを名付ける方が多い様に思います。
僕の場合表現のやりかたも
制作の入り方も通常とは若干違うやり方で
制作作業しているので
僕は「Original技法」と表現しています。


この絵を添えた絵本風物語りは
こちらのホームページ【僕が描くもの】にて公開中です。
興味のある方は
ホームページも合わせてお楽しみいただければ光栄です。


ホームページ入場はこちらをポチッ!→【僕が描くもの



まだまだ、暑い毎日が続いていますが
暑さに負けない様、しっかり睡眠!しっかり食事!!
この暑さを逆にHAPPYにして過ごせると良いよね(^^)v


本日も 最後まで長文ご覧いただき有難うございました。
宜しければ「読者登録」などポチッ!としていただければ
次回の記事より「最新更新記事」などご覧いただく事が出来ますので
Blogの内容を気にっていただけましたら読者登録も
宜しくお願い致します。