パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

OIPA【ココロのままに①】

2017/05/30制作 OIPA【ココロのままに①】


表現した当時は別のタイトルを名付けていたんだけど
今回から、このタイプのImagePastelはSeries名で
表示付けていこうかな?と試しに出してみました。


ImagePastelは、僕が独自に表現しているもので
実際にこいう表現のアートが存在しているのか・・・は分かりません(;^ω^)
あくまでも僕が描く事を楽しむために表現している言い方です。


パステルアートの特徴を生かしつつ 
オリジナルティーの要素を仄めかす(笑)表現の仕方が
僕が目指いしているアートの表現方法でもあるので
自分ならではなアートで存在させていくのも
パステルアートの良さであり素敵なアートだと思います。


パステルアートは 指先を使ってココロのまま自由に表現し
描ける自由性満載な素敵なアートで、描けば描くほどパステルの良さや
不思議なパステルのチカラだったり要素だったり・・・摩訶不思議な世界観へ
導いてくれるので好奇心旺盛だけど飽きっぽい僕でも
名一杯楽しめる素敵なアート。


本格的にやってみたくて悩んでいる今日この頃・・・。
パステルアートを通じてやりたいこと・やってみたいこと等が
たくさんあるんだけどねぇ~(;^ω^)
現実的な面を見てしまう僕には、今くらいな感じで楽しんでいる方が
良いのかな?と言う思いも持ちつつ・・・やりたいこと出来ればもっと
生きてる楽しみなんてんのも感じられるような気がするんだけどなぁ~(;^ω^)