パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

OIPA【赤とんぼ】


朝と夜は涼しさを感じられるようになってきたけど
まだまだ、残暑は厳しく日中は暑いですね・・・(;^ω^)
暑さは苦手なので涼しくなるのが待ち遠しい今日この頃。


今回は「秋」モチーフに表現した1枚より。


虫が苦手なので描く事は保々ないのですが・・・
このくらいなら大丈夫でした。


もう少しポップで可愛らしい表現なら、なお良いな(笑)
ややリアルになってるので。
これも以前描いたものなので、今年のバージョンは
ポップな雰囲気の蜻蛉で描いてみようと思います。


秋をモチーフに描いた咲く品を9月~11月まで
載せていこうと思います。