パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

ココロのままに【ごちゃごちゃな感情】

先程の出来事とこのイラストが今の僕の感情と一致するので
載せてみよう。
生きてると本当にいろいろありますなぁ~。
自分でも上手くできるとは思っていないけど
ミスしたことに気付かない自分にガッカリ・・・。


指摘されてもその行動が無意識のようで
言われても「え?どういうこと?」って思ってしまう。


要するに「去れど確認!!」ってことかな?と。
何度でも確認を入れる事を怠らないよう気を付けながら
させて貰える限り頑張りたいけど・・・
会社側がどう出るのか・・・。


別にふざけてる訳でもないし、わざとでもないんだけど
ミスはミス。それは認める。
改善していく方向で考えいこ。


あんま前向きにはなれないけど・・・。


明日は無いと思いながら仕事してる今日この頃。