パステルとスケッチブック

頭の中でImageしたものにパステルを使って彩にのせ表現し描く独学独自技法表現画OriginalImagePastel 「ココロのままに安らぎと癒しと和み」をモチーフに描いています

OIPA【月夜のかくれんぼ】


Original.Image・Pastel【月夜のかくれんぼ】



お月様には ウサギが住んでいるという噂。
それって本当なのかな?!


あれ?
夜のコスモス畑 2羽のウサギが
かくれんぼしているよ?


2羽共なんだか悲しそうな瞳で
お月様を見上げているけど・・・・。


ひょっとして?
お月様に帰れなくなっちゃってンの?!


かぐや姫の忘れ物。
月から付いてきちゃった ウサギ2羽・・・・。


早くお迎えにきてあげて?
早く気付いてあげてほしい。


このコスモス畑で2羽のウサギが
お月様から迎えにきてくれるのを
待ってるんだって。